【ある物を付けるだけで大変身する!】驚きのアイテムとわ?

んにちは、ファッション

アドバイザーのhi-10です。

 

 

本日は付けるだけで

大変身するアイテム

ご紹介します。

 

 

このノウハウを知れば

あなたもオシャレに

近付く事ができます!

 

 

前回、ベルトを付けるのが

大切だとお伝えしたのを

覚えていますか?

 

 

今回はそれに加えて

よりオシャレな

見える物をご紹介します。

 

f:id:hi-10:20190404200536j:plain

 

私がオシャレを覚え

始めた頃、

奇跡的に彼女がいました。

 

 

初デートに胸を膨らませ

シンプル』をテーマに

した服装で行きました。

 

 

アクセサリーなどは

一切つけず、

ベルトを付けただけで

行くと、

 

 

彼女から

『オシャレやけど

殺風景すぎて一緒に

歩きたくない。』と

 

 

言われ、デートする前

帰られてしまいました。

 

f:id:hi-10:20190404201127j:plain

 

雑誌で見て、

自分なりに考えて

周りの反応も良くなって

きた頃に

 

 

言われたその一言が

とても

心に響きました。

 

 

そこでアパレル店員のNさんに

どうすれば良いか

訪ねたところ

 

 

そのNさんは

私に最強のアイテム

教えてくれました。

 

 

そのアイテムを

付けた自分を

鏡で見た時、

 

 

服装は同じなのに

全然違って見え、

 

 

このアイテムは凄い。』

そう感じたことを

今でも覚えてます。

 

f:id:hi-10:20190404201708j:plain

 

アイテムを付け、

自信が出た私は

 

 

その日に彼女に

会いに行った所、

彼女から

 

 

『服装同じやのに

なんか全然違う。』

かっこいい。』と

言われました。

 

 

付けてない時は

一緒に歩きたくない。

とまで言われたのに

 

 

最強のアイテムを付ける

だけでここまで変われた事に

とても感動しました。

 

f:id:hi-10:20190404202203j:plain

 

きっとこのアイテムに

あなたは気づいてない

でしょう。

 

 

これを付けないと

彼女が出来ても

関係が深まらず、

 

 

せっかくオシャレを

覚えてもそこから先に

なかなか進めずに

 

 

いつかは前の自分の様に

オシャレに興味が

無くなるかもしれません。

 

f:id:hi-10:20190404202504j:plain

 

しかし、この記事を読んで

いるあなたは

ラッキーです!

 

 

最強のアイテムに気づき

行動する事で、

 

 

あなたはまたワンランク

アップできます。

 

 

お待たせしました。

そのノウハウとは、

 

 

腕時計を付けろ

です。

 

 

一見普通に付けてる

と思いがちですが

 

 

スマートフォン

iPhoneが出た事で

 

 

わざわざ付けなくても

携帯で簡単に時間を

確認できるので

 

 

腕時計をつける人が

減ってきています。

 

 

しかし、腕時計を付ける事で

殺風景だった服装を

オシャレに見せる

効果があります。

 

 

あまり目立ち過ぎず

かつ、オシャレに見え、

 

 

また、どんな服装にも

合わせやすいのが

最大の特徴です。

 

f:id:hi-10:20190404203136j:plain

 

それでは今すぐ

メモを取ってください!!

 

 

腕時計を付ける事で

シンプルが殺風景に

変わることが無く

 

 

 

オシャレ上級者に見せる

事ができます。

 

 

しかし、腕時計を付け

なければあなたの服装は

殺風景に変わります

 

 

殺風景とシンプルは

紙一重ですが

この最強のアイテムで

 

 

オシャレをより一層

楽しみましょう。

 

 

最後まで読んでくださり

ありがとうございました。