【あなたの考えは間違い!?】難しいと思った服装が簡単に着こなせるその方法!!

んにちは、ファッション

アドバイザーのhi-10です。

 

 

今回はオシャレ上級者に

見える『最強の1着』を

ご紹介します。

 

 

このノウハウを知れば、

初心者のあなたも

いきなり上級者

見せることができます。

 

f:id:hi-10:20190413105858p:plain

 

あなたはたった1着で

オシャレに見える服とは

どんな服を思い浮かべますか?

 

 

私が以前ご紹介した、

白ニット』。

 

 

これはとてもシンプルで

パンツも合わせやすいので

確かに最強です。

 

 

ですが、

パンツが選べない

 

 

そんな方に今回は

是非、知ってほしい

1着です!

 

f:id:hi-10:20190413110340p:plain

 

私自身、オシャレに

携わってきて

 

 

このアイテムは

上級者にしか着れない

思っていました。

 

 

しかし、私自身が

着てみて

『これこそ初心者に

向いている』と

 

 

思うほど簡単に

オシャレに

見えせる事が出来ると

思いました。

 

f:id:hi-10:20190413110816j:plain

 

初心者の頃は、

合わせやすいと言われても

 

 

そもそも合っているのか

どうかが分からず

 

 

いつもデニム

白ニット白のTシャツ

2パターンしか

ありませんでした。

 

 

確かにオシャレには

違いないですが、

レパートリーが無いと

とても不安になっていました。

 

f:id:hi-10:20190413111156j:plain

 

『毎回同じでダサくない?』

『実は分かって

ないんじゃない?』と

 

 

思われてるんじゃないかと

不安で仕方が

ありませんでした。

 

 

そんな私の様な

経験をしない為にも

今回、このアイテムを

ご紹介させてもらいます。

 

 

お待たせしました。

そのノウハウとは、

 

 

セットアップを着ろ

です。

 

 

セットアップとは

ジャケットスラックス

セットになって

いる物の事です。

 

 

ジャケットと聞くと

合わせるのが難しい

思うと思いますが、

 

 

セットで売っている事で

合わせるのは

中の服のみで、

 

 

実は、1番簡単

オシャレに見せられる

服装なんです。

 

f:id:hi-10:20190413112319j:plain

 

それでは今すぐ

メモを取ってください!

 

 

セットアップを着る事で

簡単にオシャレ上級者

見せることができます。

 

 

またセットで売っている

ので初心者の方でも

すぐオシャレになれます。

 

 

しかしセットアップを

着ようとしない人は

 

 

いつまでも服装が

同じになってしまい

 

 

オシャレの幅

一向に広がりません。

 

 

幅が広がらないと

どうしても先に

進めなくなります。

 

 

そうなると

中途半端なオシャレ

止まってしまうので

 

 

是非、騙された

と思って

着てみてください!

 

 

新しい自分に出会え、

あなたは以前よりも

オシャレになれます!

 

 

最後まで読んでくださり

ありがとうございました。